※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

➀食パンを冷凍して翌日パングラタンにすることは問題ありません。 ➁3日目の牛乳で作ったプリンは明日も食べさせても大丈夫ですか? ➂切り干し大根の煮物の冷蔵と冷凍の期限は何日ですか?

➀今日切れの食パンを冷凍して明日パングラタンとして1歳1ヶ月の子に出しても大丈夫でしょか😅?

➁あと今日の夕方で3日目となる牛乳で牛乳プリンを作ったのですがこれも子供に明日あげてもいいですか?

➂切り干し大根の煮物の冷蔵と冷凍の期限何日くらいですか?

コメント

はじめてのままり

1は期限少し切れても、冷凍してあげちゃいます😂
パングラタンにするなら加熱するから大丈夫かなと🤔

2は夕方で期限切れて3日になるということでしょうか?

3はすみません、わからなかったです🙇‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2は開封して3日目なんです😅
    食パン冷凍したので明日あげます😊

    • 7月21日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    開封して3日目、余裕であげてました😳
    期限内ならOKと思ってました🙇‍♀️

    • 7月21日