※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいこ
妊娠・出産

凍結胚移植前後の体験談を教えてください。

こんにちはm(__)m
凍結胚移植をもうすぐするのですが、
移植前後でこれをしたら着床妊娠しましたという事があれば是非教えて頂きたいです!なんでも構いません
宜しくお願い致します

コメント

わたあめ

移植前日には焼肉を食べ、移植後はゴロゴロしつつ笑うのを心がけてました〜

• えいこ

えいこ

返信有難うございますm(__)m
    そうなんですね(^ ^)やはりリラックス
    笑うのはよいのですね、心掛けます!
    わたあめさん元気な赤ちゃんを産んでください!(^ ^)私も頑張ります!

• 12月2日
しぇり

子宮内膜が厚くなるように、コラーゲン飲んでました。飲まなかった時より厚くなったけど、コラーゲンの効果かはわかりません💦
あとは身体あたためて、リラックスしてゆっくり過ごすように心がけました!

• えいこ

えいこ

そうなんですね、コラーゲン気になります、
    身体を暖めてリラックス!心掛けます
    ちびだるまさん元気な赤ちゃんを産んでくださいね!(^ ^)私も頑張ります!

• 12月2日
マキロン

内膜があまり厚くならないので(7〜8ミリ)内膜を厚くする事を心掛けました。
マカを飲んだり、よもぎ蒸しをしたり、骨盤内の血流を良くするために、骨盤矯正もしました!

• えいこ

えいこ

そうなんですね、よもぎ蒸しよいのですね、
    見つけたら買ってみます!^_^
    骨盤矯正もネットで見てみます!
    えみっちょさん元気な赤ちゃんを産んでくださいね!(^ ^)私も頑張ります!

• 12月2日
あーちん☆

パイナップルがいいと聞いたので移植した日に買って食べました(о´∀`о)願掛けでそのあと何日か食べました♪
偶然かもしれませんが、すこしでも確率をあげたかったです!

• えいこ

えいこ

そうなんですね!では、私もパイナップル必ずや食べます!
    あーちん☆さん元気な赤ちゃんを産んでくださいね!(^ ^)私も頑張ります!

• 12月2日
ココマル

私はパイナップルがいいって聞いたので、生のパイナップルは苦手だったのでパイナップルジュースを毎日飲んでました(﹡´◡`﹡ )
あとは、とろろ昆布がいいって聞いたのでそれもお味噌汁とかに入れて食べてました‼︎

• えいこ

えいこ

パイナップル絶対やってみます!
    とろろ昆布も真似させて頂きます!
    ココマルさん元気な赤ちゃんを産んでくださいね(^ ^)私も頑張ります!

• 12月2日