※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみくろ
子育て・グッズ

保育園用の靴とお出かけ用の靴について相談です。皆さんはどのブランドを使っていますか?

保育園の靴について

娘が1歳4ヶ月なのですが、ここ2週間くらいで急に歩くようになりした。入園時はほとんど歩いてなかったので、保育園の靴をとりあえず西松屋で買ったものにしてましたが、そろそろしっかりとした靴の方がいいかなと悩んでおります。

皆さんは保育園用の靴(園庭や公園で使う靴)はどこの靴を使われてますか?🥺

また、休日とかのお出かけ用の靴もほとんど抱っこが多かったので、アティパスしか持っておらず、お出かけ用の靴も新たに購入しようかと思っております🤔

保育園用の靴、お出かけ用の靴、それぞれ何を使ってるか教えていただけないでしょうか?🙇

コメント

ちょこ

保育園用もお出かけ用もほぼニューバランスです☺️
靴は分けて履いてます☺️

ままり

うちもニューバランス一択です😊

はじめてのママリ

その頃は3ヶ月くらいでサイズアウトするので、分けていませんでした。
ファーストシューズはアディダスでした☺️
まだ足首のまわりが固定しきっていないので、沢山歩くならハイカットがいいですよ😊

mama

ファーストシューズから2歳まではムーンスターのハイカット、それ以降はNBです(o´〰`o)

mamari

ミキハウス買いました💡
保育園は行ってないので洗い替えも必要なさそうだったので、お外用って感じで1歳4ヶ月の頃に買いましたよー!