※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つ
サプリ・健康

コロナ陽性になった方!熱でないで、頭痛や気持ち悪さのみでコロナ陽性だ…

コロナ陽性になった方!

熱でないで、頭痛や気持ち悪さのみで
コロナ陽性だった方いますか?

コメント

しろくま

コロナ陽性と確実ではないですが、15日に下の子がコロナ陽性になり最初からうつるの覚悟でマスクなしで、ゼロ距離で咳とかくしゃみとかされてますが6日経った今までまったく熱は出てません。ちょっと喉が痛い日があったりちょっと咳が出るときもありましたが、健康な日でもそういう日あるよね、程度です。ちなみにワクチン3回目はなかなか都合がつかずまだ打てていない状態でこんな感じです。頭痛はないですが気持ち悪いかと言われたらそんな時もあったような気がします。参考になるかわかりませんが妊娠中なのでお身体大事にされてください🙇

• つ

コメントありがとうございます!

子供の保育園のクラスでコロナがでて隣に座っていた子が陽性との連絡がきて2歳だとマスクもしてないのでうつるよなーと思いつつ、子供はいつも通り元気です💦
    私は夏バテ、妊娠後期のせいか気持ち悪いのと頭痛があるので
    もしかしたらコロナなのかも?とおもいつつも熱がないので検査をやるまでにはいかなくて😅😅

• 7月21日
  • しろくま

しろくま

そうだったんですね。家の子も保育園でめちゃくちゃ出てるな~って思ってたらやはり貰ってきちゃいましたね😓
    お子さんやあさんに発熱や咳の症状がなければいつも通り過ごしてて大丈夫じゃないでしょうか?心配でしたらあさんだけでも市販の抗原検査キットで調べてみるとか。人にうつすのが心配なら1週間外出自粛してみるとか。今保健所とかに電話してもなかなか繋がらないですしね💧妊娠中で体調不安かと思うので産院に相談してみてもいいかもです💨

• 7月21日