※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミコ
子育て・グッズ

「食育の泉」というサイト?を利用されている方いらっしゃいますか?長男…

「食育の泉」というサイト?を利用されている方いらっしゃいますか?
長男の食について悩みがありいろいろ見ていたらこのサイトの無料マガジンの案内に行き当たり登録しました。
最初のメールに登録特典として有料でやってる講座の一部内容が見られるURLがあり視聴しました。内容的には興味があるものだったのですが具体的な手法の紹介までには至っていないのでもう少し知りたいのですが、2日目に届いたメールにあるURLで視聴できるものは1通目のものと同じでした。アンケートに答えたりLINE登録してやり取りしていくとさらに進んでいける感じですが、このまま進んでいいのか迷っています。
人様が得た知識を無料で得ようとするには限界があるとは思いますが、このまま進めていっても結局同じ内容ばかりで有料講座に誘導されて高額なんじゃないかとビビっているのですが、どうなんでしょう…?

もし同じような経験がある方がいらっしゃいましたら教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント