※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびちび
妊娠・出産

5ヶ月に入り体調も良くなり、赤ちゃんの栄養についての相談です。カルシウムの摂取方法や他の栄養分の摂取元を知りたいです。

いつもお世話になります!
ようやく5ヶ月に入って体も少しずつ楽になってきました(^-^)/
食べられるものも増えてきたので、そろそろ赤ちゃんにいいものを食べようと思ってます。

よく、カルシウムは赤ちゃんにいってしまうので採ったらいいと聞きますが、カルシウムってみなさんどうやって普段とってますかー?
あと、みなさんが気にして摂ってる栄養分の接種元教えてくださいp(^^)q

コメント

RM12020104

「食べる小魚」食べてます!

意識的に食べてるものはそれくらいです(^^;あまり食べ物気にしすぎると、わたしの場合、食べなきゃいけないプレッシャーとか、食べてはいけないストレスがかかって、そっちの方が体に悪いので(←言い訳)、妊娠前と同じように生活してます。

ちびちび

小魚ピーナッツいいですね(^-^)/
今度のおやすみさっそくかいにいきます!!笑

ちびちび

やっぱり小魚ですね~p(^^)q
食べたいときに食べたいもの食べるのがいいですね!笑