※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんびりまま
サプリ・健康

一緒には住んでませんが、家族がコロナかもしれなくて午後検査に行きま…

一緒には住んでませんが、家族がコロナかもしれなくて午後検査に行きますが、市販の抗原検査では陽性反応だったみたいです💦

旦那さん、またはお子さん、ママさんがコロナに感染した時にどのように家庭内で隔離したり、食器、食べ物など注意してたこと教えて欲しいです💦

こういう対策してて感染しなかったよなどなんでもいいので教えて頂きたいです💦

あと感染時こういうのがあってよかったなど教えて頂きたいです😣

コメント

しーそーまま

主人がなりました!

違う部屋で過ごしてもらい
ご飯の時だけリビングに来てました。
あと触れられるところは
毎日除菌してました!

食器はいつも通りに洗い、
洗濯もいつも通り。
お風呂は最後で
上がったら除菌、
トイレも使ったら除菌
って感じです。

これで
誰も感染しなかったです。
旦那が症状治まったあと
家族全員検査したら
陰性でした!

• のんびりまま

のんびりまま

回答ありがとうございます💦除菌スプレーやシートたくさんあった方が良さそうですね😣

しーそーままさんとお子さんがうつらなくて本当によかったです☺️

詳しく教えて頂きありがとうございます!!

不安でたまらなかったので教えて頂けて本当によかったです😭

• 7月21日
はじめてのママリ🔰

うちは、アパートでリビングにしかエアコンない状況で夫婦で陽性になりました😱ふたりとも陽性と分かって、子供のお世話もあるので、大人だけマスクして、手洗い換気徹底して、一緒の部屋に居ました😰子供達は検査してないため、感染してたか不明ですが、とくに症状は出なかったです。

• のんびりまま

のんびりまま

それは大変でしたね😣今の時期はエアコンないと本当きついですよね💦

お子さんいると見てないとですし、大変でしたね😭

結構他のママさんの話みてると子どもたちは1日熱出してそのあとケロッとしてる子が多いみたいですね!

教えてくださり、ありがとうございます🙏🏻

子どもがいるので家族に伝えておきます💦

• 7月21日