※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

正期産になりました。お出かけしたいけど不安。母と一緒にトイザらスに行きたい。来週の検診で内診予定。自己責任で行動します。

今日から正期産です🤰

経産婦時、正期産入ってから
お出かけしてましたか?
ずっと家ですか?🏘️

息子が居るのでずっと家に居る訳にはいかず💦

車で40分くらいの所のトイザらスに
行きたいなーと思ってまして。
自宅安静とかそう言うのは言われておらず
来週の検診で内診して子宮口の開きとか
診て貰う予定です😊

もちろん自己責任なのはわかってます!
1人は不安なので母に付き添って貰う予定です。

コメント

ちせ

全然出かけてました!
しかも37週まで仕事バリバリしてました🤣✌️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ギリギリまで働いてたんですね✨すごい!!
    気をつけてながら出かけようと思います😊

    • 7月21日
カフェラテ

普通に出かけてましたよ!
息子も保育園行っているので送り迎えだったり、休みの日は公園など行ったり…。
じゃないと息子も私もずっと家にいるのはストレスなので、息抜きでお出かけしてました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    家にずっと居るのはストレスですよね💦
    ありがとうございます😊
    気をつけながら出かけようと思います😊✨

    • 7月21日
もふこ

出かけてましたが、何かあってもすぐに病院に行ける距離で車で20分以内ぐらいの近めの市内で出掛けてました😊
うちは2人とも38週の健診で子宮口が1.5センチくらい開いてるね〜で特に安静とかもなく、38週3日で生まれてます‼️

2人目出産する前日は散歩がてら上の子連れて近所の少し大きめのお店とかに行って、階段上りたいって言われて階段上り下りしてたらその夜に陣痛来ました🤣
私は1人目がスピード出産で、2人目もおそらく早いだろうと言われてたのでビビってたのもあります💦
健診での状態を参考に、無理のない程度にお出かけを楽しんでください🎶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    割りと早めに産まれたんですね🥺!!

    一人目が全然子宮口開かず時間かかったので、まだ大丈夫かな?とも思い…🤣
    でもいつ陣痛来てもいいよう、準備しながら無理ない程度に出かけようと思います😊

    • 7月21日
ミルクティ👩‍🍼

体調次第ですが、気にせず、出かけていました😂
車で往復3時間以上かかる場所にも出かけていました🥲
さすがに、1人だと不安だったり心配だったので、誰かに付き添ってもらっていましたが…💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    割りと遠くまでお出かけしてたんですね😊

    誰かに付き添ってもらいながら、無理ない程度に出かけようと思います!
    ありがとうございます✨

    • 7月21日
はじめてのママリ🔰

経産婦ですが先週末も車で30分くらいのショッピングモールに行きました😃

息子が外に出たがるので公園じゃ暑くてなかなか連れて行けず、ショッピングモール内の室内アトラクションに旦那と入ってもらって私はショッピングか傍観してます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供居てずっと家とか無理ありますよね(笑)
    公園は暑いし🌞💦
    気をつけてながら出かけようと思います😊

    • 7月21日