※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
am.11
サプリ・健康

コロナ療養期間、自宅待機期間について。旦那が15日に喉痛、微熱あり、…

コロナ療養期間、自宅待機期間について。
旦那が15日に喉痛、微熱あり、16日にコロナ陽性になりその日から自宅の別室に隔離してます
私と子ども達には症状は無く、あまり意味無いかと思いましたが私は昨日市販の抗原検査で陰性でした。
このまま変化が無ければ、旦那は10日の自宅療養(25日まで)私達は22日まで自宅待機で良いのでしょうか。
今保健所もパンクしているみたいで、陽性出てから連絡も無く電話も繋がりません。

コメント

U🍁🌕🌾

隔離されているのであれば、主さんとお子さんは22日まで自宅待機
旦那さんは25日まで自宅療養
になります!

• am.11

am.11

コメントありがとうございます✨
    旦那も回復傾向、私達もなにもないので書かれてある通りの待機療養期間で良いですよね🤔

• 7月21日
ぴょこがえる

うちも同じ状況です!保健所一切連絡ないですね💦
明日解除予定ですがホントにいいのか?という感じですよね💦

• am.11

am.11

コメントありがとうございます✨
    陽性後数日で連絡ありますって聞いていたのですが全く無いですよね🤣
    旦那以外は明日抗原検査して陰性なら解除にしようかなと…自己判断ですが😅

• 7月21日