※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝ている間に眠れない悩みです。一緒にいると眠気が襲ってきて辛い時もあるけど、赤ちゃんが寝ている時には眠れないということです。

赤ちゃんがお昼寝している間に私も睡眠をとらなきゃ!と寝っ転がるのですが、その時に限って眠れないんですよね😂
逆に本を読んであげている時とか、ゴロゴロしている時は寝そうで辛いのに🥲笑

コメント

moon

分かります😂
さっきまで眠くて眠くて早く寝てくれ!って思ってたのにいざ寝てくれると眠気吹っ飛んでることよくあります🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありますよねー!😂
    しばらく目をつぶっても眠れないと諦めて他のことしちゃいます🤷‍♀️
    そして後でまた眠気と戦う😭

• 7月22日
RY

めちゃくちゃわかります~!
寝なきゃ起きてその後寝れなくなるのに、
寝れなくて、携帯とかみちゃうんですよね笑

子どもより先に寝落ちしたことあります笑
すぐに泣き声で起こされました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

携帯見ます!😂
    なかなかゆっくり見る時間も取れなかったりしますし💦💦

あはは🤣
    私も結構ありますよ!笑
    でもそうやって必要な時は泣くだろうし、自分で何とかできる時もあるだろうし、たまには仕方ないかなと思っています🧐笑

• 7月22日