※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

今日息子の皮膚科予約してたけど微熱出ちゃったから予定変えてもらおう…

カテ違いすみません💦


今日息子の皮膚科予約してたけど微熱出ちゃったから
予定変えてもらおうと思ったら診察券には
19日予約ってなってて、ん?とは思ったけど電話したら
19日に予約になってるから無断キャンセルって言われるし
診察の時に水遊び21日からなら21日に水イボ取ろうか!
早めにプール入りたいもんねって話になってたんやけどな😓
19日とか火曜は息子の療育でそもそも絶対無理やし💦
PCRしたらもう一度連絡くれとか言われたけど
無断キャンセルした事になってるから
予約取れるか分からんって言われるし先生にも確認してみるって言うけど
1日何人も見てるのに1週間前の患者なんか覚えてないやろ🥲

ちゃんと診察券確認しとけばよかったー。
あーモヤモヤする
何を言っても水掛け論になるだけやもん🥲

コメント