※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳息子が熱と咳でPCR検査は陰性。元気だが引きこもりがつまらず不機嫌。外出可否について意見を求めています。

4歳息子、月曜発熱して翌日には下がり
そこから咳が出てきて今も痰の絡んだ咳をたまにします。
PCR検査は陰性で、3日間引きこもってきました。

元気はあるのに引きこもるのがつまらないようで
外に出たいと朝から晩まで超不機嫌です。

公園など人のいるところは難しいですが
こんな時自宅の庭とか、周辺の田ぼ道を散歩くらいは
してもいいと思いますか?
それとも咳が完治するまで外に出しませんか?

ご意見いただきたいです。

コメント

m.k

うちも先週水曜日から発熱しました🥵
PCR陰性、アデノ、RSも陰性だったので平熱になってからはマスクして外に出てますよ!
買い物もしなきゃなんで💦
気分転換に外でないと子供もストレスたまって凄かったので😅😅
正直、咳が完治するまでは時間かかりそうなんで散歩くらいいいかなと思います😊

deleted user

咳はなかなか難しいので熱が下がってるなら散歩とか行きます😊
熱があるならナシですが!
4歳の不機嫌、しんどいですよね、、、笑