※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ciro
子育て・グッズ

エルゴアダプトの色で悩んでいます。アドミラルブルーとパールグレーで迷っています。実際に使っている方の感想を教えてください。

エルゴアダプトを購入予定なのですが、アドミラルブルーかパールグレーで悩んでいます。
アドミラルブルーが良いかなと思っていたのですが、濃い色はホコリや色褪せがあると聞き、グレーにするか迷っています。実際に使っていらっしゃる方がおられたら感想を教えてください♡

コメント

春のんのん

アダプト使ってます。
色はパールグレーです。
私も同じ理由でグレーにしました。肩紐をベビーがペロペロするんですよ…濃い色は洗濯したりすると色あせが目立つし小児科なんかで濃い色の抱っこ紐が色あせているのを見ると う〜ん…と思いグレーを買いました。

• ciro

ciro

コメントありがとうございます♡
    紐部分を舐めちゃうんですね
    (ノ_<)

グレーはお洋服などと合わせやすいですか??また、フード部分の生地のお色もグレーなのでしょうか??

• 12月2日
  • 春のんのん

春のんのん

肩紐に巻くエルゴ用のよだれカバーがあります。つけてる人結構多いですよ。ウチも最近ペロペロしだしてきて購入を考えてます〜(・・;)
    グレー、私的には洋服など合わせやすいですよ〜落ち着いた色なので尚更です。フード部分も薄いグレーです。華やかさには欠けますが。。。

• 12月2日
  • 春のんのん

春のんのん

ベストアンサー、ありがとうございます✨
    エルゴを含め抱っこ紐って結構高額ですし偽物もかなり出回っているので安全面も含め、失敗しない購入をしてくださいね。

• 12月4日
  • ciro

ciro

色々と詳しく教えてくださってありがとうございました♡
    公式サイトでパールグレーを購入することにしました!
    子育て、慣れなくて大変ですが、頑張ります(﹡ˆ ˆ﹡)

• 12月4日
あいすまんじゅう

私、ブラック使ってますが、買って思うのは、グレーにすれば良かった〜(;´д`)ってことです。
汚れは目立ちませんが、色褪せや埃が付くと気になります( ˘・з・)

• ciro

ciro

コメントありがとうございます♡
    ブラックカッコいいし、お洋服に合わせやすそうですよね。
    でも、色褪せや埃が気になるのですね〜(´・_・`)

• 12月2日
  • あいすまんじゅう

あいすまんじゅう

新色かわいいし、オシャレですよね( ˙³˙)♡

• 12月2日