※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたん
家族・旦那

最近主人の行動が横暴なところがあって、正直一緒にいると疲れてしまい…

最近主人の行動が横暴なところがあって、正直一緒にいると疲れてしまいます。


仕事で色々悩みや考えがあるらしく、うまくいっていないみたいです。
それを支えるのが妻の役目だ…と思っていても、なかなかうまくいきません。

今朝も口喧嘩をしました。
悪いのは私なのですが朝から怒鳴り散らされました。
そこまでキレる程でもないのに、全てがうまくいっていない主人からしたらブチ切れ案件だったのでしょう。

何か主人の気に入らないことをすると怒鳴られます。
毎日失敗しないように頑張っているのですが…。

本当に疲れてしまいました。
同じような方いらっしゃいますか?
どのように乗り越えてますか?

コメント