※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
梅
妊娠・出産

18日にコロナ陽性で入院中のハイリスク妊婦です。早く自宅療養したいが、我慢が必要。励ましの言葉をお願いします。

カテゴリー間違ってたらすみません。

18日にコロナ陽性になり切迫早産+コロナ陽性者ということでハイリスク妊婦とされ10日間の入院治療となりました。
まだ4日目ですが早くも自宅療養がしたくて心が折れかかっております😭

入院してた方が万が一に備えて赤ちゃんにも自分自身にも安心で、母親になる者として我慢しないといけないとは重々承知ですがやはり入院はきつい。きつすぎる。

退院を前倒しにできるわけが無いのでどうかみなさまのあたたかい励ましのお言葉を頂きたいです。

メンタル弱弱すぎる…母親失格と自分でも自覚しておりますので厳しいご意見は何卒お控え頂きたいです🙇‍♀️申し訳ございません💦

よろしくお願いします

コメント

かなみ

入院つらいですよね...さらにコロナ🫣体調は大丈夫ですか??

私もつわりで1ヶ月ちょい入院してました。ほぼ吐いてて意識朦朧として何も出来ませんでしたが落ち着いてきた時、Netflixとか Amazonとかで映画たくさん見て時間潰しましたよー!気が紛れてよかったです!
今4日という事なのであと6日!なんとか気を紛らわせましょー!

• 梅

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    今は体調も落ち着き体温も36度と平熱に戻っています😊ご心配ありがとうございます!

ポケットWiFi等を持ってなくて通信制限があるので長時間動画が見れなく常に外を眺めている状況です😭

• 7月21日
  • かなみ

かなみ

うわうわ、それは暇すぎてまぎれないですね💦
    あと少しだし通信料プラス払っちゃうとか!今月だけだし!ダメですか?
    妊娠中精神的に辛いのキツいですものね。

• 7月21日
のあ

お身体の調子はいかがですか??
切迫で1ヶ月半入院してました!めちゃくちゃ辛いですよね😭
WiFiないんですね😭
差し入れ可能でしたらかぎ針編みとかどうですか☺️?

• 梅

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    1ヶ月半耐え抜いた先輩を見習って私も頑張ります💪

かぎ針編は盲点でした!やってみます😊

• 7月21日
  • のあ

のあ

ベビー用品作るのいいですよ🤭♡
    入院中それで時間潰してました🤭

• 7月21日