※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まお
妊娠・出産

妊娠後期に円靭帯通になりました。痛みがありますが、徐々に治ってきています。皆さんはどのくらいで治りましたか?

妊娠後期に、円靭帯通になった方いますか??
中期にはよくなるらしいのですが、
3日前くらいに急になってしまいました(;ω;)
動かなければ痛くないんですが、
立ち上がった時や体制変えるときに結構な痛みです(;ω;)
徐々に治ってはきてる感じですが、
まだまだ痛くて、、、
みなさんどのくらいで治りましたか??(´・ω・`)

コメント

マリマリ

私も月曜から急になりました…
少しでも動くと気が遠くなる程の痛みで、トイレに行くだけで過呼吸になりそうでした(T_T)

そして今日、ようやく痛みが引いて少し動けるようになりました!!なので5日間かかりました…。
まだ痛いけど(´;︵;`)
たまらずトコちゃんベルト買いました。つけてる時は少しだけ楽に動けます。

• まお

まお

めっちゃ痛いですよね(´・ω・`)
    てっきり子宮なのかと思って急いで病院に行ったくらい痛いです(^_^;)
    あと2.3日ですよくなるといいなーと思ってます(;ω;)
    トコちゃんベルト持ってるんですけど、立ってる時以外使いづらくないですか??
    ついつい足曲げてしまうのでひっかかってしまいます(´・ω・`)
    とりあえず腹巻でなんとか、、、

• 12月2日
  • マリマリ

マリマリ

そうなんですよね!
    トコちゃんベルト、座れないですよね(T_T)
    だから休憩する時は膝立ちです(笑)

私は検診で「まぁ産むまで痛いかもね♪」って言われて絶望感に苛まれましたが、なんとか今日良くなってきたので、みっちゃんさんも早く良くなるように願ってます!

• 12月2日
まお

そうですよね(笑)
私だけじゃないと思って
あと少し頑張ります(´・ω・`)