※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎり
ココロ・悩み

子宮内膜症でお悩みの方からの質問です。排卵痛や腹部痛、残尿感について、子宮内膜症の症状と関連があるか教えてください。

子宮内膜症と診断された方にお聞きしたいのですが
排卵痛は子供産む前からあったのですがここ最近、お尻の奥らへんがズーンと思い感じの痛みがあり家事が出来ないことがあります。
生理が終わっても排卵付近じゃなくても右の下腹部が痛かったり、前までなかった性行痛もあります。
子宮内膜症は排卵付近じゃなくても子宮の痛みがあったりするのでしょうか?
また残尿感もあるのですが膀胱炎とはまた違う痛みなのでしょうか💦
差し支えなければ教えてください。

コメント

naa

子宮内膜症と診断されて今はどういった治療中ですか🤔?
私は排卵日付近ではないのに、ほぼ毎日左の下腹部が痛くなり…病院に行ったらチョコが大きかったので手術になりました🥲

残尿感はなかったので分かりませんが😭😭
病院で診て貰った方がいいかもです😣💦

• おにぎり

おにぎり

まだ病院に行ってないんですよね😣
    本当ですか😭😭
    早めに行ってみます!教えてくれてありがとうございます!

• 7月21日
  • naa

naa

まだ病院行かれてなかったんですね😣
    日常的に痛みが出てくると重症度も大きくなるみたいなので、本当早めに病院行かれてください!

またお答えできる事があれば気軽に聞いてくださいね😭

• 7月21日