※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
子育て・グッズ

生後2ヶ月の赤ちゃんが夜中に頻繁に起きるため、スワドルを使用し、20時にお風呂に入れて21時にミルクを飲ませて寝かせています。しかし、スワドルをしてもミルクの量を増やしても3時間弱で起きてしまいます。この状況でどうすればいいでしょうか?

生後2ヶ月です。
夜中の頻繁起床がひどいのでスワドルを購入しました。
20時過ぎにお風呂に入り21時にはミルクを飲ませ
寝かせています。
スワドルを着せても寝る前のミルクの量を増やしても
3時間弱で起きます
どうしたらいいですか。
こんなもんですか?

コメント

ママリ

寝ない子は寝ないし、何もしなくても寝る子は寝ます😅
個人差がありますよ〜💦

deleted user

2か月だとそんなものだと思いますよ😂
しんどいですけどね。今だけです❤️‍🔥
個人差はあると思いますが🥲💦
昼夜の区別がついて体内時計が整ってきたら
もう少し長く寝れるようになると思います🥹❤️‍🔥

後はスワドルで暑かったりしてないですか🥹?
体温調節がうまくできないので
できたら手足は出して寝せてあげた方が
SIDSのリスクも下がりますよ😌❤️‍🔥