※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
お仕事

デイサービスの求人内容が良すぎて疑問に思っている介護士の女性がいます。何か裏があるのか気になるようです。

介護士の方!
真面目なアドバイスでなくても大丈夫です!

家の近くの募集で
・デイサービス
・完全 土日休み(お盆、年末年始も休み)
・8:30~17:30 ほぼ残業なし
・併設にショートステイ有り。異動は無し。
・基本給 18万~ ➕手当がついていく。
↳介福手当3万 笑

普通に見たらいい話過ぎると思うんです!笑
何かがあるのか?という謎を考えるのが
楽しくなってきちゃって(*^^*)
憶測で全然かまいません!
なにかあると思いませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

介護士してます。
人手が足りないのかなと思います🤔それか手取りは少ないか、人間関係で働きにくいとか…
とりあえず働いてみて、無理そうなら辞めます😅

mu

併設ショートの職員が妊娠or育休明けとかだと結局施設間の異動がありそうな気がします😱

勤務時間だけでなく、サービス提供時間も重要です。
例えば、9:00~16:00くらいまでだと、結局早出で送迎したり、時間に退勤できなかったり。

なんて、マイナスな憶測です😅良い求人がずっと出続けていると逆に怖いですよね(笑)

ぽる👶

介護やってますが、デイサービスは残業なくていいです🥰✌️(私のところだけかな?笑)基本給も19万からで同じ感じです🔥

私は老健でしたが。

基本給ではあるが、そこから諸々引かれる感じだと思うので多いな!と思っても減りそうですよね💦
移動なしなのに、ショートステイありなので、お手伝いとかないのか気になります💦

ほぼ残業なしも、怪しいなと思います💦

ななな

皆様コメントありがとうございます!私も介護士をしていて色んな意見があると勉強になるんだなぁと思いました☺️今 自分が転職活動中の為有難いアドバイスになりました!ありがとうございました😍