※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うー
妊娠・出産

2人目が生まれる前に準備しておくことはありますか?上の子が自立できるうちに色々したいと考えています。

2人目が生まれる前にやっておくといい事ありますか?

上の子はもうご飯も買い物もどこでも行けるので、あまり動けなくなる前に色々しておきたいなと思って😌

コメント

みこと311

私は上の子とお菓子作りとかお料理をたくさんしました😀
あとお弁当作って近くの公園でピクニック〜みたいにして上の子だけ!の時間をたくさんたくさん作りました😀

• うー

うー

お菓子作りいいですね!普段バタバタでお手伝いさせてないので産休入ったら挑戦してみますー!

• 7月20日

私はとにかく出かけました!
家族で動物園など🐘♡

下の子が産まれた今でもまた行きたい!というくらい楽しかったようで下の子がもう少し大きくなったら行こうねと話してます🙆‍♀️

あとは産まれてから?感じましたが下の子が産まれてすぐはなかなか公園に長時間行けないので1日中公園で遊びまくる!とかもいいと思います!アスレチックとか、、今の時期だと水遊びとかでも○

• うー

うー

動物園!水遊びもいいですね!行きたいかどうか聞いてみます😆

• 7月21日