※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那と大喧嘩してから、息苦しくなり話したくない。離婚も考えるほどで、同じ経験をした人の対処法を知りたい。

旦那と大喧嘩して、私もかなり大泣きからの怒鳴り散らし旦那も怒鳴り…とヒートアップしてから、同じ空間に居るだけで息苦しくなり話したくも無くなってしまいました。

きっかけは自分が休日に朝から子育てのトラブルに追われていたときに旦那にちょっとしたイラッとする一言をかけられ、それは我慢していたものの、前回の喧嘩時に取り決めていた事を簡単に破られた事が引き金となりました。。

本当に話したくなく、2日経った今も近くにいるだけでイライラしてひどいです。
もう離婚してもいいやと思えるほど。

同じ様な感じだったのに治った方いらっしゃいますか??
気持ちも切り替わらないしイライラとまりません。

コメント

ぴよこ

私は旦那が謝らなかったら1ヶ月とか無視ですよ〜😊
最長7週無視しました!笑
私は絶対に旦那が悪いと思って怒ってるので、謝るまで折れないのをわかってるので旦那が渋々謝る感じです!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぴよこさんほんとですか!!
    私も旦那が悪いと思ってます😞
    長期間無視して謝られて、すぐ普通に戻れますか😂??
    なんか私引きずって駄目です…

• 7月21日
  • ぴよこ

ぴよこ

ちゃんと謝ってくれたらそれでオッケー!にしてます!
    なので謝ってくれたら即いつも通りです😊

• 7月21日
りょん

私も同じ感じでつい一昨日喧嘩したばかりです…
基本的に私が旦那に対して溜めに溜めたものが爆発して喧嘩になるので、旦那から謝って歩み寄ってくれて仲直りする感じですが、3日くらい気持ちの切り替え出来ません…

やっと今日普通に話せました💦