※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
妊娠・出産

授乳が終わった後、元の胸のサイズや乳首の形は戻りますか?妊娠中に増えた体重も戻りましたか?

もうすぐ11ヶ月です。
今夜寝る前のI日1回授乳です。
最近胸がしぼんできました。
元々Aカップくらいしかなかったのがかなり大きくなったんですが授乳が完全に終わると元々のサイズに戻るんでしょうか?
あと乳首が出っぱるのも出産後からなのですがこれは戻らないですかね?
妊娠中で15キロ太り出産後5キロしか減ってません🌚
脂肪もついたので分かりにくいけど
完全におっぱいと乳首戻りましたか?

コメント

lii

元に戻らず萎みました(笑)
乳首だけそのままの大きさです🤣🤣🤣

  • 🔰

    🔰

    元々より小さくなったということですか?
    乳首元々ないみたいな小さい乳首だったので今違和感しかなくて🤣

    • 7月20日
ママリ

サイズは戻りましたね🥹
ただ、私も太ったのでアンダーだけでかくなって元のブラジャーははいらなくなりました😇

  • 🔰

    🔰

    ブラジャーいつ買い直そう🤣
    アンダーやばいです私も…

    • 7月20日
ベル

萎みますよ!昔の胸が思い出せないほど小さくなります😂それが、第二子妊娠したらまた大きくなったけど期間限定✨と思ってます😂

  • 🔰

    🔰

    元々より小さくなるんですか?
    大きいと邪魔で服も似合わなくて嫌で😂
    乳首も戻ってほしいですー😂

    • 7月20日
  • ベル

    ベル

    もとより大分小さくなりましたよ😅周りのお友達もみんな言ってます💦

    • 7月20日
  • 🔰

    🔰

    そうなんですね!元々Aなんですよね…笑

    • 7月20日
ゆん

胸は元のサイズよりも小さくなりました😭
乳首も私は妊娠前に戻りました!

  • 🔰

    🔰

    もとより小さくなる方多いですね!
    乳首戻るといいなぁー👶🏻

    • 7月21日