※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺️
妊娠・出産

性行為で中出しした後、妊娠の心配があります。ピルも取りに行けず、不安です。

助けてください、
みなさんは、中出ししてから何回目で妊娠しましたか?
今日、性行為をしたときにゴムがやぶれていて中にでていました。
まだ2人目の覚悟もできていないし、授かったら下ろす気はありません。 ピルも飲むにも、産婦人科は近くになくて車の免許もないのでいけません。、

コメント

はじめてのママリ🔰

何回目かは覚えてませんが、約10ヶ月くらいはできませんでした。
こればかりは本当に人それぞれだと思います。
オンラインアフターピルとかはどうですか??

ツー

下の子の時は1回目でした😂

生理終わって2日目なら確率はかなり低いと思います🤔
ただ、確実ではないので、明日の朝にタクシーで産婦人科に行ってアフターピル貰ってきてはどうでしょうか🙆

はじめてのママリ🔰

我が家は生スタイルなのですが生理後4日位はセーフで行ってます。個人差あると思うのですが、それで生理が産後3ヶ月で再開したのですがずっとお迎えはしてないです。

排卵日はだいたい生理後1週間辺りです。

はじめてのママリ🔰

2回目で妊娠しました!
タクシー乗ってでも、産婦人科行った方がいいですね!

ママリ

生理2日後なら可能性は低そうですが人によるのでなんとも言えないですよね💦

オンラインピル処方はどうですか??

Chihiro

今回妊娠が発覚しましたが
1回の中出しで百発百中でした(笑)

生理のあとなら可能性低そうですが、、

、

2人目3人目は1回です😌

覚悟がないなら近くになくてもどうにかしてアフターピル貰いに行くべきです。

はじめてのママリ🔰

1回目、1回目、6回目でした。

タクシー代ともしご妊娠された場合のお子さんの今後の費用、妊娠を望んでいるのか迷っているのか、それぞれ天秤にかけて自分の気持ちを尊重すれば良いと思いますよ🥰

たった1回の通院を疎かにして堕ろすことはないと思うので…!

はじめてのママリ🔰

スマルナというアプリでアフターピルを頼んで飲んでました!

私は1人目も2人目も1回でした🤫

はじめてのママリ🔰

うちは三人とも3回目です🤣

はじめてのママリ🔰

自分、不妊なので 週3で2年やってもできず…w こればかりは人によるので すぐピルとか飲んだ方がいいですけどね…オンラインの奴とか!

S (22)

3回目です。
生理終わって2日ならかなり可能性低いかと😅