※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

皆さん素麺好きですか?私はあんまり好きじゃないです笑子供の頃から美味…

皆さん素麺好きですか?

私はあんまり好きじゃないです笑
子供の頃から美味しいと感じたことがあまりなく...
子供の頃は大葉やみょうがやねぎなどの薬味が好きじゃなかったので全然テンション上がらないメニューでした。
大人になって薬味全般大好きになったので子供の頃よりはおいしく食べられるようになりましたが、今でも素麺よりはうどんの方が好きです🥺

素麺が好きな方はどうして好きなのか、どの薬味があるから好き、とか教えてください😂

私と同じようにそこまで好きじゃない方、夏にあっさりしたものにしよう、てなった時は何を食べてますか?
私は麺類なら冷やしぶっかけうどんやざるそば、おかずは冷しゃぶなどです😊
そうめんは味が淡白すぎて、ツナトマトめんつゆそうめんとかにするとすごく美味しくて箸が進みますが、普通に麺つゆで食べると飽きてきます😂

コメント

mii

めんつゆにごま油入れると美味しいですよ😋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊ツナトマトそうめんの時は胡麻油も入れてます🥺💕美味しいですよね💕

• 7月21日
はじめてのママリ🔰

私もあまり好きじゃないです💧
夏に2回位食べれば満足です💡それも薬味たっぷりとかじゃないと食べる気起きません😓

私もあっさり系なら冷麺やうどんです✨サラダうどんとか好きです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    私はこの夏もそうめん一度も食べたくても平気です🤣でも夫がやたらそうめん食べたがるんです笑
    サラダうどん美味しいですよね!レタスやツナやトマトや大葉入れてモリモリにしたら美味しいですよね🥹

• 7月21日
はじめてのままり

素麺やひやむぎ大嫌いです😂
最後に食べた記憶があるの中学生の時です笑
食感が嫌で…

夏場、さっぱり麺系食べるなら
冷やし中華
冷やしラーメン
冷麺
冷製パスタ
ザルそば
つけ麺
ですね〜🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊私もそういえば実家はそうめんよりひやむぎも多かったです!笑
    親戚が製麺所につとめててうどんも細めの乾麺ばかりであまり好きじゃなかったです笑

大人になって冷凍食品のうどんがあることを知り(笑)、ヒガシマルのうどんスープで食べると美味しすぎてびっくりしました笑

冷やし中華は私もしょっちゅう作ります😄
    冷やしラーメンコンビニの好きで時々買います😊
    ざるそばも美味しいですよね〜
    麺類だいたい好きなのになぜか素麺は好きじゃないです🤣

• 7月21日