※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

明後日、お風呂まで初ワンオペです😳ありがたいことに今まで夫と2人でで…

明後日、お風呂まで初ワンオペです😳
ありがたいことに今まで夫と2人でできていたので、上手くこなせるか今からドキドキです😂✨

同じ月齢のママさんでワンオペの方、夜ご飯ってどうされてますか??(ご主人のも不要で、自分だけが食べる時)
いつもなら夫に子どもを見ててもらってる間にせかせか家事をするので、明後日は皿洗いとかもない買い食いだなと思っています😂😂

コメント

はじめ

自分だけ食べるときは面倒なので卵かけご飯とか納豆とか朝ご飯みたいな簡単なもの食べてます😆

  • ままり

    ままり

    偉いです😭✨
    私皿洗い、お米炊くのさえ諦めようとしてます😂😂

    • 7月20日
  • はじめ

    はじめ

    そんな日があっていいと思います😊私 

    • 7月20日
yuka

自分だけならめっちゃ適当です!
納豆、唐揚げチン以上!
息子はレトルトカレーです😂

  • ままり

    ままり

    皆さんすごいです😭✨
    お皿洗いとお米炊くが嫌で買い食いにしようとしてます😂😂

    • 7月20日
ままり

自分だけの時は洗い物もめんどくさいので
カップラーメンとかコンビニやスーパーのお弁当とかかなり適当です😂

  • ままり

    ままり

    一緒です😭✨
    お米炊くこと、洗い物考えるともう買っちゃえ!って思ってます🤣

    • 7月20日
deleted user

ウーバーイーツ頼んでました😂

  • ままり

    ままり

    ウーバー😳😳
    いいですね😳✨
    私もウーバーにしようかなと思います🫣贅沢💕

    • 7月20日