※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいうえお
産婦人科・小児科

やすい小児科の感想を教えてください。予防接種時に息子が動いてしまい、先生の対応にイラッとした記憶がある。他は未経験で、先生がよさそうなら受診を考えています。

愛知県西尾市のやすい小児科に通ったことのある方、
感想を教えて下さい。

先生が代替わりしてから一度行きましたが、
予防接種の時に息子が動いてしまっただったか、
“血が出ちゃったごめんねーあはは”と明るく言われ、
なんだかイラッとした記憶しかなくて…

予防接種以外は行ったことないので、よさそうな先生であれば受診してみようかと思います。

コメント

yu

胃腸炎や風邪のときにお世話になりました。
症状など詳しく教えてくれたり、どんな流れで治るかも説明してくれました!
個人的にはいい先生だと思います😁

たしかに軽く言われたらいらっとはしますよね😅

• あいうえお

あいうえお

そうなんですね!
    予防接種の一回だけのことなので、また受診する機会があったら頼りにしてみようと思います(^^)
    ありがとうございます!

• 7月22日
ままり

健診や予防接種でしか行ったことはありませんが、子どもが好きなんだなぁというのは伝わってきます😊
クリスマスに行くとサンタさんに変身されていて、プレゼントがもらえます🎅
あと、助産師さんから聞きましたが、とても勉強されている先生のようです。
医療従事者の方がお子さんを診てもらっているのならと思い、やすい小児科に決めました。

• あいうえお

あいうえお

えー!そうなんですね!
    それはなんだかよさそうな先生ですね!
    ありがとうございます!

• 7月22日
y

今のところ予防接種で通っていて、その時湿疹とかあれば薬もらってます✨
よくしゃべるし陽気な先生でわたしは好きですが、苦手な方もいそうだな〜という印象です🤣

• あいうえお

あいうえお

なるほどー!これは受診してみないとわからないですね😂
    ありがとうございます(^^)

• 7月25日
coco

上の子がアトピー性皮膚炎で月1で通っているのと予防接種等で通っています!
他の方が言ってるようにたくさんお話してくれるし陽気ですね!だからこそ軽く言われてイラッとしてしまったかもしれませんが💦
質問にはしっかりと理由も一緒に伝えてくれるので納得できるし子どもを1番に考えてくれるので我が家は助かってます!

• あいうえお

あいうえお

神経質にとらえすぎていたのかもしれません💦
    また頼りにさせていただこうと思います!ありがとうございます(^^)

• 10月4日
  • coco

coco

神経質に‥という事は無いと思いますよ😊
    子どもさんの予防接種時に血が出てそれに対しての発言は気持ちがいいものではないですし初めてでその対応は嫌ですよね💦
    何回か行っていて色々わかってたらまた感じ方も違ったと思いますし!
    ちなみに今は休診されてますが私は院長先生には嫌な事言われたのでどれだけ待とうと副院長先生希望でした!
    やっぱり人なので合う合わないあると思いますよ!

• 10月5日
  • あいうえお

あいうえお

院長先生独特なイメージです…
    なるほど!
    この間3ヶ月検診で副院長先生きてくださって、優しそうなのは伝わってきました(^^)

• 10月26日