※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の子どもが突然ラッコ抱きで寝るようになりました。寝かしつけが難しくなり、心配しています。時間が経てば元に戻るでしょうか?

1歳1ヶ月!いきなりラッコ抱きで寝るようになった方いますか?😢

今までは寝付いたら別室で寝ていたんですが
2日前からいきなりラッコ抱きや
ピッタリ添い寝じゃないと寝なくなりました🥲
ギャン泣きするわけじゃなく
離れると泣く感じです😮‍💨
保育園にはまだ行っていなくて
夜のローテーションも何も変えていません🤔

時間が経てばまた戻りますかね?💦
どこが悪いのか心配です💦

コメント

deleted user

ラッコ抱きしか寝ない時期ありました😂
うちは少しズレていますが、11ヶ月〜1歳頃です。

え、え、ラッコしか寝ないんだけど。あれ?どうする?まあ仕方ないか〜〜〜…
とたまに降ろしていたら、いつの間にかまた一人で寝るように戻りました☺️

  • ママリ

    ママリ

    わー!よかったー!
    ちょっと時期はずれてはいるけど
    近い時期ですね💦
    今もまた上に乗ってます😂
    下ろしたら今日はギャン泣きされました😢

    • 7月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ギャン泣きされますよね😭
    昼寝も夜もだったので、重くて一緒に寝れなくて絶望したときもありました…。笑

    • 7月20日
  • ママリ

    ママリ

    この一歳で上に乗られたままって本当重いですね…
    いきなりまたお布団で寝てくれるようになった感じですか?🤔

    • 7月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わりといきなりだったかもです。
    あ、泣かないな。って思って繰り返しやってたら卒業しました🥺

    • 7月20日
  • ママリ

    ママリ

    ほんとですか〜😅😭
    うちもそうなればいいけど😭
    いきなりだったので
    何かあるのか不安でしたが
    しばらく我慢しようと思います😂💫

    • 7月20日