※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義理母が上の子見てくれると言うのですが気が乗りません。理由は隠し事…

義理母が上の子見てくれると言うのですが気が乗りません。理由は隠し事をするからです。あと夕方帰ってきてから上がってもらってお茶入れたり、夕飯食べて行ってください的なことを言いたくないけどこう言うのってしないといけないのかなぁとかいつも思ってしまってしんどくなるからです。なんか私のそう言う一言を待たれてる気がして😅正直まだ下が産まれて間もなくて猫の手でもかりたいほどではありますがこんな思いをしないといけないくらいなら自分で見た方がマシかなと思ってしまうのですがみなさんならどうしますか?

コメント

ジャンジャン🐻

預けません。笑
預けても不安しかないなら目の前にいてくれた方が心は休まります😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!断ります!

    • 7月20日
はじめてのママリ🔰

大丈夫ですよ〜と断りますね😄
自分で見た方がマシだと思いますよ!