※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みなさんなら許可しますか?😅生後2カ月の娘、日中はずっと抱っこマンで夕…

みなさんなら許可しますか?😅
生後2カ月の娘、日中はずっと抱っこマンで夕方からぐずりだし、夜には私もヘトヘトです。
そんな中旦那が、以前お世話になった職場の方がアメリカから帰ってきているから明日ご飯に行ってもいいかな?と。
普段仕事をかなり頑張ってくれてるし、まぁいいかなあ、と思いつつも、私も毎日旦那に早く帰って来て欲しいと思っているのと、自分だけ夜は出かけられていいなぁ、という気持ちがあって許可するか悩んでます😅(コロナ増えてるのもあります、、)
心狭いですかね?息抜きとして行ってもらったほうが、旦那も頑張ろう!って思いますかね😅
参考にお聞きしたいです😂

コメント

はじめてのママリ

私は全然OK派です!
むしろ泊まってきていいよー!です🤣

子供の事で手一杯になっている時ほど主人が留守でいてくれるのが一番助かります🤣

失礼ですが、アメリカからはちょっと...ってなっちゃいます😨コロナがなければ全然快く送り出すんですけどね!!

❤️🧸moa🦊💜

行かせてあげたい気持ちは山々ですが、、アメリカの方とご飯はコロナの問題で嫌ですね( ´•̥ו̥` )💦

まま

わたしなら一日だけだし、滅多に会えない方と会うとなれば行かせると思います!
お土産買ってきてもらうか、なにかスイーツとか買ってもらうとか、後日ママも一人時間もらうとかしたらどうでしょう😂💓

ままり

その状況なら送り出すかなぁと思いました!
滅多に会える人じゃないですし、後々自分の予定が入った時に送り出してもらうためにも…😂

海外からの入国ならコロナの検査とかもしてる前提ではありますが🤔

メル

相手の方がコロナ陰性確認取れてるなら、私なら行ってらっしゃいって思います!
その変わり、今度どこかで1.2時間私に休憩時間ちょーだいね♡って言っときます👍

はじめてのママリ🔰

行かせるけど門限決めますかねれ

おかゆ

さすがにそれなら行ってらっしゃいと送り出しますね。

そのかわり自分も別の日に1人時間をもらいます😁

コロナの検査しているなら、どうぞ〜って感じです❤️
旦那のご飯作らなくていいしピザとか頼んで子どもとダラダラ過ごします😋

はじめてのママリ🔰

みなさん、たくさんありがとうございます✨
PCR検査はしているみたいです!
行っていいよーと言いました😆
そのかわり私も今度ひとり時間もらおうと思います😊😊(笑)

phoenix 🔰

自分なら 行かせてあげます。
アメリカからっていっても 空港や飛行機利用するのに、PCR検査も済んでるんじゃないかな。
お互い息抜きが出きるときは する、させてあげる。
行かせてあげます