※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリエル
お出かけ

ディズニー初心者です。来年の春にディズニー計画しています。関西に住…

ディズニー初心者です。
来年の春にディズニー計画しています。
関西に住んでいるので、何処のホテルに宿泊したらいいかなどよくわかりません。
ディズニーからの無料バスがあり、なおかつ安くてオススメのホテルはありますか??チケット付きプランや新幹線付プランなどありますか?
旅行会社で予約かじゃらんや楽天アプリで予約するかどちらがいいですか?
詳しい方オススメプラン教えて下さい😭😭😭
ちなみに、1日目2日目はランド、シーに行って、3日目は東京観光して帰りたいなと思っています🌟

コメント

lu

ホテルで1番安いのはラジェントというホテルです!
ただディズニーの提携ホテルではなくどっちかと言うとビジホに近いです。
ディズニー提携で安いのはエミオンか三井ガーデンかなと思います。
来年の春どうなってるか分かりませんが、今はチケット付きプランは無いかと思います。アプリでの購入のみかなと🤔
新幹線付きは分かりませんすいません!
旅行会社からの予約ですともしかするとそういうプランがあるかもしれません💪🏻 ̖́-

• アリエル

アリエル

貴重なご意見ありがとうございます!✨
    ちなみにチケット付きホテルだったらどこかありますか?
    エミオン、三井ガーデンホテルも調べてみます☺️

• 7月21日
  • lu

lu

今はホテルで買えるところはあるかもですが、チケットとセットがあるかは分からなくて💦すいません💦

• 7月21日
  • アリエル

アリエル

いえいえ、ありがとうございます☺️
    来年だとプラン変わる可能性があるので、またゆっくり調べたいと思います💓

• 7月22日