※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ。
住まい

旦那の勤めてる会社の社長(親戚)も同じくらいの時期に家を建てたいと話…

旦那の勤めてる会社の社長(親戚)も同じくらいの時期に家を建てたいと話をしてましたがまだなにも進んでいなくてうちは来年の2月か3月に完成予定です。
最近やっと土地を決めたようでこれから話を進めていくようですが私たちの家を見たあとに建てると思うとモヤモヤします🥲
建てるメーカーは違うと信じてますがプライドが高い人でうちより立派な家を建てたいのがみえみえなのが嫌です🙄
家に招待したくありませんが上司で親戚なので来るなとは言えないし、、
萎えます😭

コメント

deleted user

自分たちが好きな家を建てられれば
それで良いと思います😊
見比べてマウント取ってきても
流せばいいだけなので、、、、

  • ゆ。

    ゆ。

    マウント取られるならまだいいのですがこだわったとこなどを真似されるかもしれないのが嫌です😭

    • 7月21日
家庭菜園辞めました

コロナを理由に招待しません😂

  • ゆ。

    ゆ。

    やっぱりそれしかないですよね🤔
    旦那に言ってみます😭

    • 7月21日