※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまごやき
子育て・グッズ

保育園から帰ってきたら、ズボンの中からうんちが出てきた。普段は洗濯機で洗うが、手洗いすることに。驚いたが、クレームは避けたい。保護者の間で同じような出来事があったか聞きたい。

保育園から帰ってきて今娘の服を洗ってたら
ズボンの中からボトっとピンポン玉サイズのうんちが💩

いつもなら洗濯機にばさっ!なんですが
バスタオルに包まれてたので手洗いしとくかーと
やっていたらまさかのうんち💩💦

嘔吐の時は洗わずそのままお返しですが
うんちは言われてなかったのでびっくりしました😩
こんなんで言うのもクレーマーになったら嫌だし
忙しかったんだろうけど😅
鼻詰まってるからうんちの匂い全然分からなかった🤣

みなさん保育園に通ってて え??ってなった
出来事ってありましたか?😅

コメント

はじめてのママリ

1回だけオムツ2枚履いてたことありました😂
1枚パンパンで替えてくれようとしたことはわかったのですが、流石に翌日笑いながら報告しました😂

  • たまごやき

    たまごやき

    2枚!笑 最初はかしてとりわすれたんですかね🤣🤣

    私も笑いながら報告すればクレームみたいにならないですかね🤣

    • 7月20日