※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

半年前にディズニーのチケットを取ったのですがその頃にまたコロナが増…

半年前にディズニーのチケットを取ったのですがその頃にまたコロナが増え始めたので延期に延期を重ね、最近落ち着いてきたのでホテルもとっていました。
ですがここにきてまたコロナが増え……
子供の園でも陽性者が何人か出てきました(休園にはなってません)
来週に控えているのですがやめるとしてもキャンセル料取られます。ですがこの状況でいくのもなんだか…と思ってしまってます。でもずっとずっと楽しみにしていてようやく行けると思ったのにって気持ちもあります。
チケットの期限もあと4ヶ月。
なんだか一生行けないんじゃないか……とも思ってます。
皆さんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしなら行きます!
普通に生活してても出掛けても
どうしても感染する時は感染
すると思ってるので

ディズニー後は、
園を休むなど自粛生活送れて、陽性になっても自宅療養できる〔家族に基礎疾患なし〕など周りに迷惑かけないなら行っていいと思います^_^

ぱっつんママ

私も行きます!
ディズニー行こうが行かまいがコロナに感染する時はしますし、しない時はしないです!😊

延期に延期を重ねてきたんですから行ってしまいましょー!!♡

ママリ

私も半年前にチケット買ったのに、延期して…
その後自分の妊娠が発覚して伸ばすに伸ばすをしました。

先日、腹くくって行ってきました😄
正直感染対策はあまりされていなかったように感じました。
けれどコロナにはなりませんでした。

コロナにかからなかったから良かったけど、コロナになってたら後悔したかもです😅
…全て結果論ですよね💦

私なら行っちゃいます❗

ママリ

このタイミングでは行かないです🥲
大学生の姪っ子が10日ほど前にディズニー行って、しっかりコロナお持ち帰りしましたよ🥲