※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ホッカイロ
ココロ・悩み

実母との関係に悩んでいます。子供のことを心配しているのに、実母の言動に不満を感じています。関係を断ち切りたいと思っています。

下の子が離乳食食べないんだよねと実母に話したら「まずいんじゃない?笑」といわれました。
私の気にしすぎなのかもしれないけれど、悩んでる我が子にこんなこというような母親に私は絶対にならない。子供産んでから実母の悪いところばかり目立ちます。子供の頃の思い出も嫌なとこばかり、こんな人にだけはならないようにしようと思います。
もう、縁切ってしまいたい。関わらない方が楽だなぁ。

コメント

はじめてのママリ🔰

実母でなく祖母ですが…
うちは一人目がいきなり母乳飲まなくなって急に卒乳したんですけど、急だったから寂しくて…

卒乳って大変な経験してる人たくさんいるからよかったって思うよって実母は言ってくれたんですけど、祖母が「あんたのおっぱいがまずかったんじゃない?」って笑いながら言われて殺意わきました🔪何でそんなこと言えるんですかね?それから祖母はうちの子たちのATMとして見てます。