※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ヘアカラーに詳しい方にお聞きしたいです今、イヤリングカラーでブリー…

ヘアカラーに詳しい方にお聞きしたいです
今、イヤリングカラーでブリーチしていて他は地毛の黒です
伸びてきたので美容院に行く予定です
ブリーチした次の日に頭皮(もみあげ部分)が痒くて赤くなってしまいました
なので今回はブリーチ無しにしようと思ってます
今、ブリーチしてる部分はどうなりますか?
グラデーションカラーにしたらブリーチ部分もいい感じにしてくれますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ブリーチなしのグラデですか?
ブリーチなしのグラデにすると、ブリーチしてある部分は他のところより明るくなりすぎる可能性があると思います!どのくらいの色かによりますが

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり差が出ちゃいますよね💦
    グラデーションをやめて
    茶色一色だとブリーチ部分はあまり目立ちませんか?

    • 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大体は薬剤を変えてくれるので大丈夫だと思いますがグラデとなると毛先の方もブリーチしないと綺麗にならないと思います!

    • 7月21日