※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるちゃん。
子育て・グッズ

ベビー服を可愛くて安く買えるサイトを教えてください。女の子用のものを探しています。

みなさんはベビー服どこで買っていますか?
可愛くて安いサイトなどありましたら
ぜひ教えてほしいです(・x・)♡
ちなみに女の子です!!

コメント

龍馬♡龍牙mama

西松屋安くて良いですよ♥

• はるちゃん。

はるちゃん。

最近西松屋には行ってなかったので、行ってみたいと思います。
    回答ありがとうございました!!

• 12月2日

最近はGAPです!!
アカチャンホンポ、ベビザラスで最初買ってたんですが、どうしても何しても毛玉が出来るんですよねー…綿100%選んでるのに…。
赤ちゃん専門のお店なのにこんなことじゃ信用もできないなーと感じて、弟がGAP大好きなので数着買ったんです。

そしたら毛玉なんてできないしそんなに高くないですよ!!
最近やたらと〇%OFFが続いてますし、誕生月には半額クーポンだったりいつでも+5%OFFクーポンはいつもあります。(アプリです)
最低でも2着買うと20%OFFが結構な期間やってますよ。

定価で買うのは3.4000円になりますが、うまく利用すれば半額半額で買えます。私はそうしてますし…。考えればそんな高くないですよ^^

• はるちゃん。

はるちゃん。

え!!そんなにSALEやってたりするんですね(๑˃̵ᴗ˂̵)お得〜♡教えてくれてありがとうございます!!近いうちに行きたいと思います♡
    回答ありがとうございました♡

• 12月2日

退会ユーザー

ベストアンサーありがとうございます!
    お母さんやお父さんとのペアルック的なのもできるように服のデザイン合わせてるものもあるのでいいかなと思います!!

うちはセールしてる時とかに覗いてサイズをワンサイズ上のものとか買ってます。あとは今年の夏のものがセール価格になってたりするんですが、40%OFFとかになってるのでそれも買いだめして来年の夏に…なんてことしてますよ!!

アメリカンサイズなので少しでも長く着れるかもしれませんね!!

• 12月2日
( ◜ᴗ◝ )

H&M←安くてオススメです!
gap←ちょっと高いかな〜
UNIQLO←安くて質もいいからオススメです!
ラルフローレン←高いですが可愛いです!

うちはここで買います!

• はるちゃん。

はるちゃん。

H&Mこの間行きました!!けど、お店にはあんまりなかったんですよ…。ネットのほうがあるのかな?
    GAPは近くになくてまだ行けてないんですよぉ(´;ω;`)行きたい!!
    UNIQLOにも可愛いあったんですけど、サイズがちょうど売り切れで買えず。
    ラルフローレンですか!高くても可愛ければ買っちゃうかもしれないです(笑)
    たくさんの回答ありがとうございました♡

• 12月2日
ひなの

プティマイン可愛いですよ😊
あとやっぱり小さいうちはミキハウスやダブルBがかわいいですね(^-^)/

• はるちゃん。

はるちゃん。

プティマインですか!!はじめて聞きました(^^)みてみますね♡

• 12月2日
naga23

しまむら系列のバースデイが安くてデザインも豊富で可愛いですよ!
うちの子はまだ2ヶ月でロンパースですが種類がたくさんあって悩んじゃいます!
1着1000〜2000円以内なのでいいですよ!

• はるちゃん。

はるちゃん。

いつもバースデイで買ってるんですけど、たまには他のとこで買ってみたいなぁーと思いまして(^^)

• 12月2日