※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ㄑႫ
子育て・グッズ

夏休み、幼稚園の子どもと工作や絵画コンクールの準備を考えています。アイデアを教えてください。

明日から夏休み🏖

こども園(幼稚園📛🐤)に通ってます🚌

夏休み
何して過ごそ🤔

カレンダー
絵画コンクールの絵🎨も書かないとだし‥💦

何か一緒に工作しようかなとも考えてます💭
(年少です)

アイデアください🥺

コメント

テディベア

毎日家事育児お疲れ様です😊私の娘も年少の時、ワクワクさんの工作の動画を見て、一緒にロボットを作ってみたり、空き箱等で車を作ってみたりしていました❗️牛乳パックで色々作れたりします☺️調べてみると不器用な私でも、簡単にできる物が沢山あり、一時期私がハマって、娘に一緒に作ろうって言っていました。

ママリ

うちの娘も幼稚園年少さんです☺️
スイミングに通おうと申込してきたのですが、今日コロナが過去最高人数を出しててキャンセルしようか迷ってます🥹
あと近隣の県にある大きなひまわり畑の迷路に行ったり、
10段ソフトクリームを食べさせてあげようかな、と色々思案中です😌

しょりー

百均に売ってるバスボムや石鹸を作るキットは定期的に買ってやってます!

ゆっくりやって1時間とかのものだったりそんなに時間かからないのですが、少し時間潰すにはいい感じです☺️

り

1から用意して作るのは苦手なので、工作ワーク買ってきました😂💓

あとは縄跳びの練習します!

• ㄑႫ

ㄑႫ

わたしも不器用です💦
    夏休み中に出来るようになったら
    嬉しいですよね🤩

• 7月20日
ㄑႫ

楽しそう⤴️🎶
100均行ってみます🙂

ママリさん
ひまわり畑🌻映えですね