※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

2社の同じ会社名の違う場所を紹介されて迷っています。同じ会社名で面接官が一緒なら身元がわかってしまうでしょうか?

仕事をしようかと思っていまして、
先日、違う派遣会社2社から、紹介された会社がまさかの同じ会社名の場所が違うところを紹介されました。1社目のが少し話が早く進んでおり
(土日祝日休みの1180円の家から30分のところの立ち仕事)
見学したいと話があがっていたところに、その日の夕方に、もう1社目の会社から
(土日祝日休みの1400円の融通きいて、家から15分のところの座る仕事)
の話がありました。

1社目の見学の話を断って、2社目のところを受けようか迷ってますが見学の時に、同じ会社名なので面接官の方が一緒なら身元がわかってしまいますでしょうか?💦

わかる方教えて下さい😊

コメント

はじめてのママリ

派遣の営業してました🫢

見学前なら原則分からないとは思いますが、
候補者の職歴等を伝えている場合(本来はダメですが…)は
気づくことはあると思います。
2社目の派遣会社に事情を説明して、それでも問題ないか確認してもらうといいかなと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返事遅くなりすみません💦

何人か応募されてますって職安の方は、お話されてました😊

2者の派遣会社に聞いてみます😃

• 7月22日