※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三兄弟ママ
子育て・グッズ

息子の誕生日プレゼントについて、飽きっぽいので長く使えるおもちゃを親が選んで買おうか迷っています。他の方はどうしていますか?

来月息子の4歳の誕生日なのですが、
誕生日プレゼントは一緒に行って欲しいもの買ってあげますか?
前もって欲しいもの聞いて、親だけで買いに行きますか?

飽き性なので、おもちゃ買っても5分もせずに飽きてしまいます。
プラレール、トミカもあまり興味ないようで…
おもちゃ屋さん行けば、「これ欲しい」とは言うものの、
少し遊んだらもう遊びません。

早めに両親からは自転車買ってもらいました。
1回だけ乗って、怖いと言い、もう乗っていません。

プラレール、トミカ、パウパトロール、滑り台、ストライダーなど、ある程度のおもちゃは持っています。

長く使ってくれそうな物やおもちゃなど、親だけで選んで買おうかなぁとも考えています。

皆さん誕生日プレゼントどうしてますか?

コメント

3児ママ

知育系を4歳の時に買いました💓
すぐ飽きるけど、ひっぱり出したりしてたまに遊んでます✨
知育系なら長く遊べそうですけどね✨

  • 三兄弟ママ

    三兄弟ママ

    知育系のおすすめの物教えて下さい😀

    • 7月20日
moony mama

本人に選ばせましたが、かなり親が誘導しましたよ😆

  • 三兄弟ママ

    三兄弟ママ

    結局何買いましたか?

    • 7月20日
  • moony mama

    moony mama

    4歳の時は、ころがスイッチ ドラえもんバージョンですね😊

    • 7月20日