※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんが小さめで入院中、お腹が凹んで胎動が感じられず寂しい気持ち。退院後に変化するでしょうか。

出産して1週間がすぎました。

暑いしお腹蹴られて痛いし体重いし早く出てきてーーって思ってたけど、凹んだお腹、触れていても胎動を感じないお腹、なんだか寂しく感じます。

赤ちゃんは少し小さめだったためまだ入院中です。

ふとした時にお腹を触っては悲しくなって、、、を繰り返しして泣きそうになります。

赤ちゃんが退院してきたら少しは変わるのでしょうか😞

コメント

べりー*

👶が退院されたら目の前の👶でいっぱいになると思いますよ🤗

TT

私は次男を産んだとき、初めてセルフでマタニティフォトを撮りました!
長男を妊娠してるときは仕事と悪阻とで妊娠を楽しむ余裕があまりなく、産後お腹が大きかった記憶もどんどん薄れ…
次男を妊娠したとき[これが最後かな]と思って、妊娠してる姿を写真にしました🤗

育児もそうですよね、
新生児や赤ちゃんを見ると[あ~こんな時期もあったな。でももうこの時期は二度とこないんだ]と、一瞬一瞬がすごく愛おしく思います。
成長は嬉しくも寂しくもありますよね🙃