※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

生後4ヶ月ですが、コロナ禍ということもあり、遠方に住んでる義両親にま…

生後4ヶ月ですが、コロナ禍ということもあり、遠方に住んでる義両親にまだ会わせたことがありません。
そのため、動画や写真を送るのですが、写真もいいけど早く直接会いたいな〜と言われいつも返信に困ってしまいます💦
いつ会いに行けるかもわからないし💦
まだまだ会えるのは先になりそうです😢
遠いのでこっちに来てもらうのもな〜って感じです。
みなさんなら会いたいな〜って言われたけど会うのはまだまだ先になりそうなときなんて返信しますか😢??
何か上手い返事の仕方ありませんか😭?

コメント

ゆー

予防接種も打ってないのあるし、まだ子どものリズムも整ってないのでもう少し待ってください💦
とかですかね?
私たちは気にしないよ〜って言われたとしたら、コロナもあるしお互いのためにもう少し子どもに免疫ついてからのがいいので!って言います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭💓文面参考にさせていただきます!

• 7月20日
ママリ

「会いたいですね😢早く落ち着くことを祈ってます🙏」
「また感染拡大して来ちゃいましたね😭早くお会いしたいです😢」
とかですかね?そんな感じの事を送ってました!
会いたいけど、落ち着くまでは会えませんってニュアンスが伝わるかと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😢文面参考にさせていただきます🥺💓

• 7月20日
暁

来て貰うのは遠いんですか?
新幹線又は飛行機でなるべく移動時間少なくして会いに来て貰うとかどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

移動時間が長く、年配なので、来てもらうのは難しくて😢

• 7月20日