※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルミル
家族・旦那

みなさんは旦那さんと外出だったり遠出したりすると苛々だったり喧嘩に…

みなさんは旦那さんと外出だったり遠出したりすると
苛々だったり喧嘩になったりしないんでしょうか?

この前久しぶりに家族で遠出した時に
旦那の余計な一言だったり子供に対する口出しで
苛々する事の方が多くて2度と外出するか!って
なってしまいました😇

抱っこも一度も無し「俺じゃ泣くから無理や」です。
荷物も多いし子供も車で泣くわなんやかんやで疲れるし
みなさんどうしてるんですか...🫠

コメント

子どもの前で喧嘩になること多々ありました。最近は落ち着きましたが。。
旦那とお出かけして、喧嘩にならなかったことないぐらい喧嘩してて、めちゃくちゃ疲れました。
最近は落ち着いて、仲良くやれていますが。

ほんと、近場が一番!って思ってしまいますよね💦

はじめてのママリ🔰

だいたい喧嘩になります😂一応子供見てくれてますが子供がグズったり言うこと聞かないとすぐにイライラして子供に対して口調が荒くなるので、それに私がイライラして2度とこいつと外出するか!と毎度思ってます😂
実母と出かけると子供に対して怒りますが普通の怒り方をするので不快な気持ちもならず実母と出かける方が楽しいです🥲

喧嘩したりしなかったりです。
こないだ久しぶりに2人で出かけた時は喧嘩無し、昨日家族で出かけた時は喧嘩しました。
旦那は泣いたら抱っこしてあやしてくれます。泣くから無理って、あやしかたを色々試してたくさんやってみてから言えって思いますよね😥
遠出は荷物も増えるし疲れるとすぐイラッとしちゃいますよね🥲

全然しないですね!

いち

何でなんですかね😂 
うちは遠出だと毎回喧嘩になります。 
いやなんなら、準備の段階でお互いイライラ、行くのか行かないのか?みたいな雰囲気で険悪なムードで出発することもあります、、、笑 

ついこの前の週末も、 
いつのまにか旦那がイライラ、それ見て私もイライラ、ご飯屋さんのテーブルに文句を言い出して更に私イライラ、帰り道子供が大癇癪起こし旦那がキレ、私がキレ、帰宅後子供連れてクールダウンに行って帰ったら旦那はまだ私に怒ってる。 

悪循環ですね😂

はじめてのママリ🔰

若い時はつまんないことでいざこざありましたけど、年々その気力もないので🤣🤣

夫も渋々ですが割とすぐに折れるようになったし、私自身もいつまでも意地を張るということがなくなりました😅

はじめてのママリ🔰

喧嘩は全然ないですねー😊
子供がグズったりすると旦那さんが慌てながら頑張ってあやしてくれるので可愛いです✨

🧸𖤣𖥧

ならないですねー🤔
付き合ってる時からよく泊まりで遠出してて
結婚して子ども生まれてからも変わらず行ってるのと、主人の休みの土日どちらも出掛けてますが、喧嘩になったことないです🤔