※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子は野菜や果物が嫌いで、最近少しずつ食べるようになりました。下の子はスープが好きで何でも食べますが、お肉が苦手で食欲がないです。真逆な食の好みです。

きょうだい食の好み真逆なお子さんいますか??

上の子は野菜、果物が嫌いです。最近やっと地味に食べてくるようになりました。

下の子はスープが好きで野菜も果物も何でも食べます。
しかしお肉が少し苦手(奥歯が生えたら変わる?)でご飯を何やっても食い付きが悪いです。

こんなに真逆?!って思ってます、、

コメント

はじめてのママリ🔰

長女は野菜沢山食べてフルーツはバナナ以外嫌いで次女は野菜嫌いでフルーツ大好きです笑

ありす

全然違います😂😂
上はお肉大好き!だけど下は嫌い😅
上はすごく慎重で食べた事ない物はなかなか口にしないし、食べたくないといいますが、下は何でも興味津々でとりあえず食べてみたいタイプ😅
好みが違うとご飯作るの面倒ですよね🤣

moon

うちは上の子おかず食い、下の子米食いです🤣
ふたり足して割りたい…😂

上の子は一時は超偏食でしたが、今はわりとなんでも。下の双子の上は野菜イヤイヤで米派、下は野菜大好きパン派です🤣下はご飯で手がベタベタになるのが嫌みたいです。

sママ

3人とも全然違いますよ😂
長女→肉ダメ、野菜&魚好き
次女→肉好き、野菜&魚ダメ
長男→何でもこい!

えるさちゃん🍊

はい🙆‍♀️
長女はフルーツ、麺が大好き
息子は特定のフルーツは好き、米が好きです🤣

りぃmama♡

長女はふさふさ系と葉っぱ系(ブロッコリーやチンゲン菜)野菜がダメ、肉大好き麺派😂いちご、パイナップル、バナナ以外🙅‍♀️

次女は生野菜でも食べるほど野菜大好きだけど、いちご以外のフルーツダメ🙅肉よりThe白米のみ😂