※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこ(25)👀🤍
妊娠・出産

出産時の立ち会いについて不安ですか?コロナ収まるかは不透明ですが、動画撮影も検討しています。

明日から25週の妊婦です✋🏻

最近コロナが流行り出しましたが、11月初め、多分10月末出産になると思いますが立ち会いは出来なくなる可能性は高いと思いますか?💦
タイミングよく国が措置をとって収まってくれると思いますか?💦
今までが立会い出産だったので今回立ち会いできないとなるとそれはそれで不安だなーと思ったのと最後の出産なので動画に撮って欲しいとお願いをしているので出来なかったら残念だなと思います。(仕方が無いのは承知してますが)

コメント

ママリ

またしばらくは立ち会い不可面会不可のところが高くなるかなと思います、、😞

• うさこ(25)👀🤍

うさこ(25)👀🤍

やっぱりそう思いますよね💦
    1人での出産に挑めるようイメージトレーニングします😅
    総合病院だとかは立ち会いできなさそうな感じですよね💦
    昔からある個人病院なので聞いてみますが覚悟しておきます💦
    コメントありがとうございます💫

• 7月20日
はじめてのママリ🔰

面会はともかく、立ち会いはできるように頑張る産院が多くなりそうな気がしますけどね💦
言い方悪いですけど産婦人科も客商売なので、これからは立ち会いができる産院に人気が集まると思うので😅💦💦
10月だと微妙ですけどコロナに罹患したといって胎児に影響がない等の研究結果が出たりするとまた変わってくるのではないでしょうか🤔??

• うさこ(25)👀🤍

うさこ(25)👀🤍

遅くなりすみません!
    微妙ですよね💦
    総合病院であればどちらにしろ難しいと思いますが、個人病院なので柔軟に対応してくれることもあるかな?って期待はしてます(笑)
    1度産婦人科に聞いてみようと思います!
    コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 7月23日