※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

鹿児島に住んでいる方に聞きたいです!家建てましたか?また購入しました…

鹿児島に住んでいる方に聞きたいです!
家建てましたか?また購入しましたか?

私は借家にすんでいます
私が幼い頃も借家で家を持ったことがありません。おばあちゃん家や祖母の家は建てています。
小さい頃はまだ借家の友達やアパートの友達もいましたが
借家を恥ずかしいと感じている方でした。

大人になり現実問題家を買えなくて借家です
娘の周りのママ友はみんな家を建てたり購入したり
持ち家にすんでいたりと借家がいません
知り合いが少ないだけかも知れん
母世代の人ほ子どもが旅立って市営住宅に住んでいるという人はいます

鹿児島もあちこちアパートやビル、市営や県営あるのに
同じ子育て世代の知り合いにいないのが悲しくて😭
教えてください😊

コメント

はじめてのママリ🔰

家建てたよ!購入したよ持ち家だよ!

はじめてのママリ🔰

市営や県営に住んでいるよう

はじめてのママリ🔰

アパート、ビル、借家だよ