※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

職場の先輩からお下がり(服ではなく便利な雑貨)をもらいました。少し古…

職場の先輩からお下がり(服ではなく便利な雑貨)をもらいました。少し古いもので値段はわかりませんが、安くはないかもしれません💦
うちの子達はまだ小さいので、もう少し大きくなったら使わせてもらおうと思っているのですが...
今、お礼を考えていて、相手が気を遣わないけれど、ちょっと良さげなお礼ってありませんか?
お菓子にしたいのですが、スーパーとかで売ってる500円前後の物だとちょっと安いのかなと思ったりします。
日持ちがして常温のもので、お菓子もおすすめがあれば教えて下さい!

コメント

はる

私は面倒なので🤣コンビニの千円のギフト券やスタバの千円のギフトLINEでおくったりします。笑笑
お菓子なら、、バームクーヘンとか?クッキー系ですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ギフト券だと好きなものを選んでもらえますね✨

• 7月21日
ハーゲンダッツん工場長🍨

500円だと安すぎないかなと思いました💦

1000円程度の焼き菓子(ステラおばさんのクッキー、ハラダのラスク、フィナンシェや、コージーコーナーのものとか)がいいかなと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    私も500円ではちょっとなぁと思いました。
    美味しくて有名なお店、ありがとうございます!

• 7月21日