※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

コロナ感染者への差し入れや2歳の男の子へのおすすめ遊びについて教えてください

コロナに感染してしまった方に
差し入れしようと思うのですが
もらって嬉しかったものや
これが欲しかったなど
ありましたら教えていただいきたいです😊
また2歳の男の子が家で遊べる
おすすめのものがあれば教えて下さい😭💓

コメント

はじめてのママリ🔰

今年2月に都内で感染してしまった者です。
東京は都に申請したら貰って余るほどの食料品を支給してもらい、完治後も食べていたほどでした。
なので場所によっては食べ物は不要かもしれないです。
私は家族から除菌スプレー、除菌シート、ゴム手袋、紙皿や使い捨てのフォークを送ってもらって助かりました。

はじめてのママリ🔰 

うちの地域は都と区から支援物資が届いたので食料は十分でした。子供があまり食欲がなかったので、その中からゼリーやうどんなど食べやすいものをよく食べてました。
(鮮度のあるものはないので、野菜やフルーツなどあれば嬉しいかもしれません。)

遊べるものはお子さんの好みにもよるかもしれませんが、うちは工作系が好きなので、粘土や折り紙、お絵かきなど届けてもらってよく遊んでました。

差し入れとっても助かると思うので、必要なものがないか聞いてみるのがいいかと思います!

はじめてのママリ🔰

食べ物はフルーツが嬉しいです!
子どもには、シールとか風船かな。