※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
妊娠・出産

お腹が20週で硬くなることは普通ですか?異常でしょうか?1人目の時の症状を覚えていません。

20wくらいってあまりお腹張りませんか?1日に何回かきゅーと硬くなり、すぐ治りますが異常でしょうか?
1人目の時はどうだったか覚えておらず💦

コメント

な

20wごろから1日に数回張ってました!私もすぐ治まってました🙆‍♀️

横になってすぐ治るようなら大丈夫と先生に言われました〜!

• さー

さー

ありがとうございます!
    前の検診で前置胎盤ぎみと言われていたのでそのせいかと😅
    安心しましたか

• 7月20日

今回の受診で、1時間に3〜4回張ったらよく張ってるから教えてと言われました!

• さー

さー

ありがとうございます!
    それはないので大丈夫そうです🐱

• 7月20日
アンズ

1日1〜2回くらいキューと子宮が締め付けられる感じとお腹がカチカチになってることがあって、昨日先生に相談したら、子宮口も閉まってるし、赤ちゃんも元気だから問題ないよって言われました☺️

• さー

さー

ありがとうございます!
    そうですね、私も1日に多くて3回くらいですね😁
    安心しました🎵

• 7月20日
はじめてのママリ🔰

私も前置胎盤で12wですが一日10回ほど張りがあります😅
3人目が中期からお腹が張り始めていたのですが切迫なりかけでした😩😩
1時間に何度もはったり
張っている時間が長かったりすると気をつけた方が良いかもです!