※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

子供がコロナ陽性で親は陰性。家族全員発熱あり、PCR検査は全員陰性。感染力に驚き。他の方はどうでしたか?

子供コロナ陽性、親は陰性。みなさんのご家庭はどうでしたか?

15日 1歳 陽性(クラス休園のため検査)
16日 3歳と私 陰性
18日 3歳、私、夫 全員発熱ありでしたが、全員陰性

18日に一斉に発熱した時は、完全にコロナだと思いました。
他にも鼻水や咳、だるさなどみんな似たような症状で先生にもかなり可能性高いねと言われましたがPCR検査で陰性。
ホッとしたのと同時に、こんなことあるの?!と未だに驚いでます。

ご家庭でコロナ検査した方、みなさんどうでしたか?
かなり感染力強いと聞いていたので、驚きました。

コメント

moon

 再検査しましたか?

ママ友が症状ありでPCR陰性で抗原検査陽性とかもありました。
100%じゃないので再検査した方がいいと思います。