※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

夜に排卵した場合、胚盤胞移植はいつになりますか?朝に排卵したのか夜に排卵したのかで移植日が変わると聞きました。

こんにちは。
夜に排卵した場合、胚盤胞移植はいつになりますか?

夜に排卵したのか朝に排卵したのかで移植日が分かると言われました。

コメント

きなこ

自然周期での5日目胚盤胞移植ですかね?
例えば排卵が19日の夜なら24日、翌日20日の朝なら25日でしょうか👏

• ままり

ままり

はい、5日目胚盤胞です。
    18日の夜、陽性寄りの陰性
    19日の朝、陰性
    この場合、どうなるのかな…と…
    24日になるとクリニック休みで移植中止になってしまうので🥺🥺

• 7月20日
  • きなこ

きなこ

わたしは排卵日付近は毎日のように受診してエコーと血液検査してました!血液検査してホルモンで排卵日特定してたので(「ホルモンの上がり的に今朝よりは昨日の夜って感じだね〜」みたいな)自分で排卵検査薬で排卵日特定することはなかったです😭参考にならずすいません😭

でも18日も19日も陰性だとまだ排卵してないってことではないですかね?🤔

• 7月20日
  • ままり

ままり

それが18日に受診した時に排卵スイッチはいちゃってるかもって言われて、夜検査薬したら陽性寄りの陰性で…
    19日は確実に陰性なので…

• 7月20日
  • ままり

ままり

あ、クリニック1日置きに休みなので毎日卵胞チェック出来ないんです😭

• 7月20日
  • きなこ

きなこ

そうなんですね😭そしたら今日受診ですかね?排卵済み確認して血液検査もしますかね?
    ホルモンの上がりで排卵日特定する感じになるのかな?😭
    休みの日に被らないといいですね😭👏

• 7月20日
ままり

ありがとうございます!
被らない事を祈るのみです…。
1日置きに休みだと中々難しいですね😔